ライバルがスレンダー 



『服を買いたいと思ってるんだけど、女のコから見たときのお手伝いがほしくて』と伝えて声をかけるのもいい方法です。買い物のときには、服だけじゃなくてマフラーや帽子など小物選びに力を貸してもらえたら大成功。
恋愛は恋する女性にとって大切なその人の生活の設計であるべきだ。例えば男性が生涯の身につける専門なり職業なりを選別するがごとく真摯に自分自身の相手を選ぶべし。
どうしても初めてのデートで女性をモノにしたいなら、まずはレストランの選択に重点を置かなくてはならない。モノにしたい女性が機嫌よく認めてくれたら、あなたを受け止めてくれた成功のサインと思うのが当たり前。
口説き落としたい相手が体調を崩して気弱になっているときこそ本気で言った言葉や心配の心遣いを知らせることができたら、電撃的に相手を魅了することができるというゆえに、勝負の時期である。
女の人は外観についての評価は希望しているものではありません。そういうことではなく、ちょっとしたおしゃれ、うまくいくようにしている点を的確に笑顔で迎えられると女性は心から喜ぶことがしばしばある。
恋をしていると大人の判断というものがきかないものである。ということは、落ち着いて考えがきちんときいている時には本当の燃えるような恋をしてはいない関係だというサインなのである。
交際を持ちかけてみて大成功させちゃう必殺技、それは女を夢を見ているような気持ちにさせることが最も大切。だから『今日は財布にゆとりがあるから、俺におごらせてよ!』と誘えば、この人には"経済的な余裕がある"と女性は見込むことが多い。


浮気調査 富山